クワバタオハラ・小原正子、年下の彼と破局! コンビで明暗クッキリ!
(04/23)

女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=33)が22日、日本テレビ系情報番組「おもいッきりDON!」の生放送中に、恋人と破局していたことを明かした。

相方のくわばたりえ(33)は、21日に同局の新番組「魔女たちの22時」で一般人男性からプロポーズされ、これを快諾しているが、その話題でスタジオが盛り上がる一方、司会の中山秀征から「別れたらしいじゃない?」と振られた小原は「そうなんですよ。つい最近破局しました」と告白し、出演者を驚かせた。

テレビ局勤務の男性と交際していた小原は、「ゴールイン間近と言われていたが、つい最近破局致しました。こんなことあるんですね」と、皮肉にも相方の結婚と自身の破局のタイミングが重なってしまったことに驚きの様子。

破局を聞いたくわばたは「早く立ち直りやぁ」と小原の頭を優しくなで、これに小原は「腹立つなぁ」と応戦しながらも、コンビ愛を感じさせる一幕もあった。

番組は終始くわばたへの祝福ムードで進行。くわばたは“度肝を抜く"プロポーズが夢だったそうで、「ほんなら(公開プロポーズという)想像以上のもので、考えてもいなかった」と満足そうに振り返っていた。

その後開かれた会見でもくわばたは、「3年間、彼氏いないってずっと言ってたので、ウソついてたのは申し訳ないと思います」と陳謝するものの、「かっこよくてやさしい。結婚できるなんて夢のよう」とオノロケ全開。

挙式は未定だが、「ジューンブライドにあこがれている。ウエディングドレスを着たい」と幸せいっぱいの様子だ。

その一方で、会見に飛び入り参加した小原は「朝方に彼の家に行ったら、知らない女が…」と浮気が破局の原因だったことを明かし、「そりゃ暴れますよ、ホントに」と血マメができたコブシを見せながら「彼をパンチしたからではありません」と冗談交じりに修羅場を語った。

コンビで明暗がクッキリ分かれたクワバタオハラだが、キャラが逆転し新境地を開きそうな予感する。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
一部の女芸人がカラダ使って生き残りを狙う!? 熾烈なお色気営業合戦があるってホント!?
くわばたりえ“オノロケ”結婚報告会見「夢のよう」
くわばたりえ、31歳会社員のTV公開プロポーズ感激の涙!
くわばたりえが女子力アップでヌードセックスシーン公開を宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
クワバタオハラ
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 くわばたりえ 中山秀征 結婚 破局 会見 コンビ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau