フジ中野美奈子が 抜擢の「とくダネ!降板危機
(04/29)

3月末からフジテレビの朝の番組「とくダネ!」のメインキャスターに抜擢された同局の女子アナ、中野美奈子(なかのみなこ=29)

しかし案の定? MCを務める小倉智昭とはソリが合わないようで、ストレスは溜まる一方。視聴率もイマイチで、早くも降板危機を迎えているという。 「内外タイムス」が報じている。

「小倉キャスターは、何かと中野アナの前任者でお気に入りだった佐々木恭子アナと比較する。

さらに、『早く恭子ちゃんに帰って来てほしい』とこぼしたのが中野アナに伝わり、中野アナは小倉キャスターに恐れをなしてすっかり萎縮しています。

「中野アナはもともと報道志望だったので、司会を喜んでいたのに、現実と理想のギャップがあまりにも大きかった」(フジテレビ関係者:内外)

「視聴率は佐々木アナの最終回よりも、中野アナの初登場が2%近くダウンし、その後も振るわない。

うちの上層部の期待は見事に外れてしまい、そのことで中野アナは相当責任を感じている。

いくら気に入られている佐々木アナでも、本番中の度重なるダメ出しなどで、胃を壊したこともある」(フジテレビの別の情報番組スタッフ:同)

「中野アナは小倉キャスターにおびえているのがみえみえ。何かしゃべると言葉尻を取られかねないからトークが少ない。

聞くところによると、最近は、ストレスでお菓子の過食状態になって顔がパンパンで肌荒れがひどいそうです」(女子アナウォッチャー:同)

以前からささやかれていたフリー転身説にも影響しそう?

「視聴率がこのまま不調なら、小倉キャスターのツルの一声で降板もあり得る。

そうなると、『数字が取れない』とらく印を押され、フリー転身が困難になる」(前同)

ナカミーがイビリ出されて、“それでも”フリーになる日が来るか、さて?(淺川)


関連ニュース
「ルパン三世」作者のモンキー・パンチ死去! 小倉智昭は「AVどうしますかねー」と茶化す!
中野美奈子、姑問題と収入格差で離婚危機!? 年内帰国でフリー活動本格化説が急浮上!?
中野美奈子過激批判の古巣フジで復帰! 関係悪化も仕事再開の理由とは…
小倉智昭、「とくダネ!」で怒りのあまり失言! 「着てる髪が違う」とズラに言及!
中野美奈子が局アナ時代の壮絶体験暴露! フジは「仕事依頼しない」と大激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中野美奈子 | 小倉智昭
【キーワード】
内外タイムス フジテレビ とくダネ! 中野美奈子 小倉智昭 降板 視聴 女子 中野 テレビ 小倉 恭子 佐々木 フジ 中野アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau