小倉智昭、「とくダネ!」で怒りのあまり失言! 「着てる髪が違う」とズラに言及!

情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で活躍するフリーアナウンサー・小倉智昭(おぐらともあき=65)が21日に行った発言が、騒動になっている。

この日、同番組ではツイッターで度々問題になる「なりすまし」ついての特集が組まれた。
最近では有名人になりすまし、好き勝手につぶやく被害が増えている。
本人のアカウントか判別が難しいので、芸能人でもタレントのニセモノをフォローしてしまうことすらある。

番組では、小倉を騙るツイッターアカウントが存在することも明らかにした。
これに関して小倉は、
「やってねーよそんなの」
「何が面白くてやってんだ?」
とご立腹の様子だった。

そして、怒りのあまり口が滑ったのか、プロフィール画像に使われている自分の写真に向かって、
「着てる髪が違う」
といってしまったのだ。
すぐに、「あっ、あっ、洋服いっつも同じじゃん」
と訂正した。

この瞬間を見た視聴者からは、
「本物は着るって言うのかw」
「一人でマジギレして一人でヅラネタ出して周りは困り果ててたよな」
「えっ えっwww」
「やはり本物との違いはそこだったか」
など大反響があった。

しかしながら、小倉はカツラ着用者であることはカミングアウト済み。
講演会などではカツラを外すことすらあり、総カツラではなくほとんどが自分の髪だと過去に発言している。
しかし、番組などでは滅多に口にしないので、驚いた視聴者が多かったようだ。(石森)


関連ニュース
「ルパン三世」作者のモンキー・パンチ死去! 小倉智昭は「AVどうしますかねー」と茶化す!
絢香水嶋ヒロの話題を出され激怒!? 傍若無人ぶりにエイベックスから厳重注意!
小倉智昭、「言葉足らずでした」と謝罪するものの、火に油!?
水嶋ヒロ、処女作の映画化意欲!! 『とくダネ!』だけに語った執筆活動の裏側!!
ええっ!「とくダネ!」の顔・中野美奈子小倉智昭が30歳差をふっとばしてデキちゃった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉智昭
【キーワード】
小倉智昭 とくダネ! 失言 ズラ ツイッター 小倉 視聴 視聴者 発言 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau