今井絵理子ニューアルバムに元夫SHOGO参加も“復縁”は否定

「SPEED」の今井絵理子(いまいえりこ=25)が29日、東京・タワーレコード渋谷店でインストアライブを行った。

この日発売の新アルバム「うたごえ」収録曲から「ゆりかご」「ココロノウタ」、息子の礼夢が大好きだという「おうちへ帰ろう」など5曲を披露した。

同アルバムには、元夫の「175R」SHOGOも作曲で参加しているが、これについて今井は、「スポーツ報知」の取材に対し、

「いつか何か作品を残したいね、という話をしていたので。私からお願いしました。

(復縁の可能性は)残念ながら、ないですね」

と、復縁をきっぱりと否定した。

同じく今井は、息子がテレビ朝日の戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」に夢中で、

「ゴールデンウイークは、息子と(ショーを)見に行きたい」

といった「ママ」としての顔も見せていたという。(淺川)


関連ニュース
元SPEED・今井絵理子、息子が成人に! 元夫のSHOGOも祝福!
今井絵理子、国会議員の仕事は全然しないのにSPEED再結成はノリノリで批判の声!
今井絵理子がSPEED復活させ芸能界復帰を目論んでいる!?
今井絵理子、橋本健市議との不倫は略奪愛だった!? 子育て放棄して議員失格!
元SPEED・今井絵理子議員が不倫! 妻子持ちの議員とお泊りヤリまくり!?
注目ワード
【人物】
今井絵理子 | 175R
【キーワード】
スポーツ報知 今井絵理子 175R SHOGO SPEED アルバム 今井 復縁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau