アッキーナと上地雄輔が「クイズ!ヘキサゴンU」の共演者を超えた関係になっちゃった!?

出演者たちの憎めないおバカっぷりがウケて、いまやテレビ界を代表するバラエティ番組へと成長した「クイズ!ヘキサゴンU」。

去る3月25日に放送された「宮古島合宿3時間スペシャル!」も20.5%という高視聴率を記録。

その番組内で注目を集めたのが、アッキーナこと超人気アイドルの南明奈(みなみあきな=19)と、番組でもダントツの人気をほこる上地雄輔(かみじゆうすけ=30)のデートコーナー。

思いがけず2人のアツアツぶりを見せ付けられた双方のファンからは、まるで悲鳴のようなメールが番組ホームページに殺到したという。

「2人は問題のデートコーナーの前にも、ペアで仲良くゴルフゲームに参加しており、密かに盛り上がっていました。『ゴルフを一緒にやって楽しかったから』という、上地くんからのデートの誘いに対し、『私も楽しかったから、ぜひ』と笑顔で即答したアッキーナの表情は、番組の企画を超えてプライベートでの進展を期待させるに十分でした」(番組関係者)

同コーナーでは、上地が照れるアッキーナの手をとって優しくリード。

一緒に人力車に乗ったり大はしゃぎだった。

今をときめく人気者同士だけに、そのデートの様子は爽やかそのものだったのだが……。

「ここだけの話ですが、一緒に人力車に乗った際に、寒さ対策で足にかけたブランケットの中で、ずっと上地くんがアッキーナの太股を触っていたという、けしからん噂があるんです」

な、なんというスキャンダラスな!

「これまでは、みんな仲がいいわりには、出演者同士がくっついという艶っぽい話がなかったヘキサゴンファミリーから、ついにマジでマスコミネタになるような2人が現れたかと、周囲は色めきたちました」(番組関係者)

その後、宮古島から戻った2人は私生活でも急接近。

番組のスタッフたちをヤキモキさせているという。

アッキーナは、仕事用とプライベートで複数の携帯電話を使い分けているのは業界内でも有名な話。

だが、今回、男性出演者では初めて上地に対して、プライベートの電話番号とメールアドレスを教えたというのがもっぱらの噂。

収録の合間などに、こっそりり2人で抜け出すところも頻繁に目撃されているという。

まさにいつ熱愛が発覚してもおかしくない状況と言えるわけだ。

しかし上地にはアッキーナ以外にも多くの異性関係が囁かれているのも事実。

このまま、すんなりとはいかせてくれないか?(古田鉄寿)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 上地雄輔
【キーワード】
南明奈 上地雄輔 クイズ!ヘキサゴンU 熱愛 人気 ヘキサゴン 出演 関係者 アッキーナ 電話 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau