イケメン大好きの堀北真希がクールな男・松田翔太に遊ばれちゃった!?
(05/16)

女優の堀北真希(ほりきたまき=20)といえば、これといって浮いた話がないことで知られている。

しかし彼女を「実は共演者キラー」と認識する関係者は意外にも多いというのだ。

「根っからのイケメン好きみたいですよ。2年前に出演したドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』では文字通りイケメンの共演者に囲まれ、毎日ご機嫌だったみたいです」

と、ある関係者が語るように、イケメンとくれば目ぼしい相手に片っ端から携帯の番号とアドレスを教えたという堀北。

だが、結局プライベートでも交流を持つようになったのは絡みの多かった生田斗真(いくたとうま=24)と水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)の二人だったという。

ところが、水嶋が遊び仲間だった松田翔太(まつだしょうた=23)を紹介すると、堀北の関心はそっちに移ってしまったよう。

つまり、生田も水嶋もお役御免になったという。

「生田や水嶋と比べてクールで大人っぽい松田に『今まで周りにいなかったタイプ』と一時期かなり入れあげていたみたいですが、もともと堀北がタイプでない松田はすぐに飽きてしまったようで付き合いは賞味1か月程度だったそうです」(テレビ局関係者)

もしこの話が本当なら、平たくいえば堀北は遊ばれてしまったということか?

「野ブタ。をプロデュース」「イケパラ」、そして現在出演中の「アタシんちの男子」などほんとにイケメンに囲まれる役が多い堀北。

それなのにも関わらず、不思議なくらいほんとに浮いた話がない。

そのため、一部では業界で噂の“パジャマパーティー"なる女性だけのパーティーに参加しているのでは?なんていう話もあるほど。

松田翔太との話は本当かどうかはわからないが、松田は六本木などで遊ぶ姿がよく目撃されているし、まじめそうな堀北にはちょっと荷が重そうだ。

さあ、堀北にとっての本物の「アタシんちの男子」になるのはいったい誰なのだろうか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 松田翔太
【キーワード】
堀北真希 松田翔太 生田斗真 水嶋ヒロ 翔太 松田 イケメン 堀北 共演 生田 出演 関係者 関係 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau