道端ジェシカ、「順調です」とF1ドライバーとの熱愛宣言

人気モデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=24)が17日、英国人でF1ドライバーのジェンソン・バトン(29)=ブラウンGP・メルセデス=との熱愛を初めて認めた。

12日付けの自身のブログで腎盂(じんう)腎炎を患ったことを告白していた道端だが、14日にはモデルの仕事を再開。この日は、東京・信濃町のスタジオで、WOWOWの世界環境デー・スペシャル「HOME 空から見た地球」(6月5日午後6時)のナレーションに挑戦。

報道陣から「交際は順調ですか?」と聞かれると、道端は「ハハハ」と声をあげてひと笑い。少し照れながら「交際は…ハイ」とうれしそうにうなずいた。

2人は今年1月に、英国でのデートを写真週刊誌に撮られ交際が発覚。その後、サーキット場で頻繁に道端が目撃されていたが、交際については語っておらず、この日初めて、熱愛を認めた。

バトンはジェシカ効果もあってか、撤退したホンダの後継チーム、ブラウンGPで今季5戦4勝と絶好調。24日に控えるモナコGPについても、「体調が良くなれば」と条件付きながらも、現地におもむき恋人を応援する意向だ。(松野)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ | ジェンソン・バトン
【キーワード】
道端ジェシカ F1 ジェンソン・バトン 腎盂腎炎 熱愛 交際 英国
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau