松本人志結婚に各著名人から祝福のコメント!!
(05/18)

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志が結婚を発表してから一夜明けた18日、松本人志や結婚相手の伊原凛に対し、各著名人から祝福の声が寄せられている。

ドリームジャンボ宝くじとミリオンドリームの発売初日イベントに出席したダチョウ倶楽部の上島竜兵は、「おめでとうございます。お子さんも生まれるということで、ほんとにうれしいです。是非、また『ガキの使い(やあらへんで!!)』に呼んで下さい」と、祝福と同時に自分の売り込みも忘れなかった。

結婚相手とされる伊原凛の所属事務所の先輩にあたる菊川怜は、「お会いしたことはないんですが、おめでたいです。どんどん先を越してください」と、笑顔でコメントした。

自らも98年に24歳下の三船美佳と結婚した歌手の高橋ジョージは、「お子さんもおめでたいですね。えっ、19歳下? それはダメでしょ。おれの時代まではよかった」と、祝福しつつも適当な持論を披露した。年の差婚に対しては、「年の差があった方が分かり合おうとするんで、うまくいくと思います」と、エールを送った。

2児の父親である勝俣州和は、結婚を修行の場とたとえ、「結婚とは修行。修行の道へようこそ(笑)」と、エールを送った。さらに、「大変だと思うより、楽しいと思って修行すると学ぶことが多い。(松本は)何かを作り上げる人ですから。(今後の作品には)奥さん、子供さんの愛とか優しさとかのエキスが入ってくと思う」と、今後の松本の活躍に期待を寄せた。

日本を代表するお笑い界のスーパースターが結婚するということで、芸能界にとどまらず今後も各界の方面から祝福の声が飛び交いそうだ。(柳井)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
松本人志 ダウンタウン 結婚 伊原凛 勝俣州和 松本 修行 本人 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau