加護亜依“プロデュース”の韓国料理店大阪にオープン

タレント・加護亜依(かごあい=21)の“プロデュース”する韓国家庭料理店「かんりゅ」が20日、大阪・南船場にオープンすることがわかった。

18日付の自身のブログで明かしたもので、

「私自身が現場に行き現場スタッフ達と打ち合わせを繰り返し作っていったお店です☆厨房にも立たせてもらいメニューを2品作りました!! その名も。。。加護ーヤチャンプルチェプチェ、春菊とアイボンと韓国のりとのサラダ」

と、自身の名前や、ニックネームを冠したメニューがあると明かしているほか、加護のブログを見て予約した客には先着順でプレゼントを用意しているという。

事実上の復帰作となった映画「カンフーシェフ」が公開され、6月24日には、ソロデビューシングル「no hesitAtIon」を発売する加護。

共演俳優との不倫騒動など相変わらずのお騒がせぶりだが、ビジネスの種にしようと寄ってくるスポンサーには困らないということか、さて?(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ブログ 加護 韓国 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau