戸次重幸、和香と予行練習!? 舞台で女房の尻に敷かれるダメ亭主!!
(05/24)

舞台「江戸の青空」の公開舞台げいこが23日、東京・三軒茶屋の世田谷パブリックシアターで行われた。

さまざまな古典落語のエッセンスを織り交ぜた人情喜劇で、先日、タレント・井上和香(いのうえわか=29)との交際を明かした演劇集団TEAM NACSの戸次重幸(とつぎしげゆき=35)も出演。

戸次は、古典落語の中でも屈指の人情噺として知られる「芝浜」を題材にした酒におぼれる魚屋を演じ、上半身裸でふんどし一丁で鍛え抜かれた肉体美を披露し熱演。

戸次は酒とばくち好きで、女房役の須藤理彩(すどうりさ=32)の尻に敷かれるダメ亭主という役どころ。

共演の松尾貴史(まつおたかし=49)は「ビックリしました。ブログで“文通"しているのですかね。いい話」と祝福。だが、西岡徳馬(にしおかとくま=62)は「新聞を読んで知った。飲んでいる席でもそんな話はしなかった。信頼されていないのかなぁ」と納得がいかない様子。

公演は24日〜6月7日まで、同所で。

2人は、先ごろフジテレビプロデューサと結婚を発表した大泉洋(おおいずみよう=36)らも所属する同劇団の食事会に、井上が参加したのが縁で、今春から真剣交際を始めたという。(松野)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸次重幸 | 井上和香
【キーワード】
井上和香 TEAM NACS 戸次重幸 松尾貴史 西岡徳馬 井上 舞台 交際 落語
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau