人気低迷をくつがえすための話題作りか!? 安倍なつみがラスベガスでの熱愛旅行を見られた!?
(06/01)

ハロプロを追いかけてきた男性たちにはなんとも悲しい事件が起きてしまった……。

なんと、元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=27)の熱愛旅行が発覚したのだ。

最近ではマスコミの前に露出する機会もめっきり減ってしまった安倍。

そんな安倍が、つい先日、ラスベガスで恋人とツーショットの姿を目撃されたのだ。
 
安倍なつみの熱愛といえば2000年に報じられた押尾学(おしおまなぶ=31)のマンションへの連泊騒動が有名。

「プレステ2にはまっていたから……」という苦しい言い訳が話題になった。

さらに2003年には中村獅童(なかむらしどう=36)との六本木ヒルズデートが報じられた。

しかし、人気の低迷とともに、それ以降は熱愛のうわさはなかったのだ。

そんな中での久々の熱愛報道である。

安倍なつみが熱愛旅行が目撃されたのは5月14日。

グランドキャニオン1日観光ツアーで恋人とツーショットの姿が目撃されたという。

安倍は彼氏とお揃いの紺のポロシャツにジーパン姿。

首にスカーフを巻き、サングラスと帽子もかぶるなど、周囲を警戒していた様子だったという。

しかしツアーの終盤には気が緩んだようで、サングラスを外した彼氏と写真撮影。

他の観光客の視線に気付くと顔色を変え、サングラスをし直したという。

相手が誰かが気になるところですが、目撃情報では安倍なつみの名前しか上がらなかったそう。

とすると有名人ではないのだろうか?

それとも目撃者がたまたま知らなかっただけなのだろうか!?

ちなみに安倍は5月10日から21日まではオフを取っていたそう。

日程的にもラスベガスで目撃されたのは本人で間違いないという。

さて、この熱愛報道の行方はいかに!?(古田鉄寿)
あべなつみ,安部なつみ


関連ニュース
安倍なつみ 焼肉デート撮られた! 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎交際継続中!?
桐谷美玲安倍なつみ文句タラタラ!? 衣装がかぶって激怒!
安倍なつみの実妹・安倍麻美結婚! 「素敵な奥さん」になるため芸能界引退!
安倍なつみ新恋人!? 神田沙也加の元カレ・山崎育三郎とホテルでキス連発!
後藤真希引退説が浮上! 安倍なつみ結婚間近!?
注目ワード
【人物】
安倍なつみ
【キーワード】
安倍なつみ モーニング娘 ハロプロ なっち ベガ 熱愛 彼氏 恋人 安倍 目撃 なつみ 旅行 報道 ラスベガス あべなつみ 安部なつみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau