日テレ宮崎アナ休養!顎関節症の治療に専念で

日本テレビの女子アナ、宮崎宣子(みやざきのぶこ=29)が2日、顎関節症の治療に専念するため現在担当する番組をすべて降板し、6月10日からしばらくの間休養を取るとFAXで発表した。

治療が終わり次第できるだけ早く復帰をする予定とのことだが、その時期については今のところ未定とされている。

宮崎は主に情報・バラエティ番組やナレーションを担当。

2006年3月から放送された「ラジかるッ」で一躍人気に。しかし、今年の春の改編で同番組は終了。後番組の「おもいッきりDON!」への起用はなかった。

現在も「ザ!世界仰天ニュース」や「夜明けのマルシェ」といった番組には引き続き出演しているが、待遇を不満とする宮崎が退社、フリーになるという報道がされたばかりだった。(淺川)


関連ニュース
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
夏目三久アナ、日テレ退社後初レギュラーが決定! 宮崎宣子アナ復活へ!
宮崎宣子アナの休養理由は局内からのパワハラ! 日テレにいよいよピンチ到来!?
注目ワード
【人物】
宮崎宣子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau