加護ちゃん、号泣!! 待望のソロデビュー“無煙生活”宣言!!
(06/03)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)が2日、ソロデビューシングル「no hesitAtIon」(24日発売)の発表会見を都内で行った。

06年2月に喫煙騒動で謹慎処分となって以来、約3年ぶりの歌手活動で「もう音楽活動はできないと思っていた。やっとこの日が来てうれしい」と冒頭から号泣。

曲名は「ためらわない」という意味。「私自身もこういう気持ちを持って前に進んでいかないとダメだな」と思って加護自身がつけたという。

同曲では初めて作詞も担当。「自分の経験を忘れないように。曇り空を追い越してやるような気持ちで書きました」と素直な気持ちを語った。

作曲を担当したのは中西圭三(なかにしけいぞう=44)。

加護が「中西さんが作曲してくれてうれしかった。すごくやさしい人。(モー娘プロデュースの)つんく♂さんもいい人ですが、中西さんはまた違う」というと、中西は「加護ファミリーを作ればいい。ぼくもある意味そう(ファミリー)です」と加護ファミリー結成を提案した。

国民的アイドルとして活躍していた"加護ちゃん"とはまた違った、等身大の加護亜依が表現された楽曲に仕上がっているという。

報道陣から「作詞の後は一服した?」と突っ込まれると、「してません。最近? (喫煙)してないですね」と無煙生活をしていることを明かした。

また、昨年11月下旬に不倫が報じられた俳優、水元秀二郎(みずもとひでじろう=33)の元妻(25)から慰謝料の支払いを求められていることについては、この日も一言も話さなかった。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
元モーニング娘。 加護亜依 ソロデビュー 中西圭三 水元秀二郎 喫煙 加護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau