菊之助知花くららは「友達」と熱愛否定!
(06/07)

歌舞伎俳優・尾上菊之助(31)が6日、一部で報じられた2006年度準ミス・ユニバースでモデル・知花くらら(27)との交際について否定した。

この日は、東京・東銀座の新橋演舞場で六月大歌舞伎「NINAGAWA十二夜」(7〜28日)の舞台げいこを公開。

同作はシェークスピアの「十二夜」を歌舞伎と融合させたもので、蜷川幸雄氏の演出で05年に初演、今年3月にはロンドン公演も成功させ、日本凱旋になる。

菊之助は知花について「共通の知人を通じて、お食事したお友達。それ以上のことは何もないです」と交際を否定し、「彼女の活動は尊敬していますし、お話ししてても楽しい友人」と強調。

自身の恋愛については「恋は常にしたいです。ハッピーエンドになるように頑張ります」と意気込んだ。(松野)


関連ニュース
歌舞伎俳優・尾上菊之助が年下の日本舞踊家と不倫! あまりに苦しい弁解!
風間俊介が純愛婚、辛島小恵が結婚、尾上菊之助に第1子など芸能ミニNEWS3本!
知花くららが元ジャーナリスト・上杉隆熱愛! お相手は捏造記事経歴詐称で有名!
歌舞伎俳優・尾上菊之助結婚! お相手は中村吉右衛門の四女・波野瓔子
知花くらら、「尊敬する友人」と菊之助との熱愛をあらためて否定!!
注目ワード
【人物】
尾上菊之助 | 知花くらら
【キーワード】
熱愛 尾上菊之助 知花くらら 菊之助 交際 歌舞伎 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau