加護亜依辻希美がコンビ復活!? 本人同士をさしおいて、事務所同士が蜜月の関係に!?

6月2日、新曲完成披露会見で、「もう音楽をすることはないと思っていたのでうれしい」と涙を見せた元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)。

念願の再デビューにこぎつけた加護だが、なんとここにきてとんでもない噂が飛びだしている。

かつてデュオを組んでいたタレント辻希美(つじのぞみ=21)とのコンビが復活するのではという話が浮上しているのだ。

加護と辻のコンビといえば、言わずもがな『W(ダブルユー)』。

「加護がいま所属する事務所の社長と、解雇したプロダクションの代表が一緒にゴルフをしたりして、関係修復に向けた動きがあるんです」

とある芸能プロ関係者が語るには、このような事務所同士の関係修復が原因だという。

ただ、加護は「不倫騒動」の渦中にいる。

今年1月に映画で共演した俳優の水元秀次郎との熱愛現場をフライデーに撮られてしまっているのだ。

相手が離婚したのを発端に、水元の実母の霊能者・下ヨシ子も加わった泥沼状態なのだ。

加護と親しい映画関係者が語る。

「水元と離婚した前妻が加護に対して慰謝料の支払いを求めているんです」

辻は、現在ママドルとして活躍中のため、何かとトラブルが多い加護と今の状況でコンビを復活するとは考えにくい。

幸せな家庭を築く辻と、不倫騒動で慰謝料を請求されている加護とでは全く別の生き方をしているわけだから。

辻側によっぽどのメリットがないと動きはなさそうなのだが、事務所同士に関係修復の動きがあるため、将来的にはコンビ復活はあるかも。

もっとも当の本人たちは連絡を取っていないというから、気持ちは複雑かもしれないが。(古田鉄寿)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 辻希美
【キーワード】
加護亜依 辻希美 ダブルユー コンビ 事務所 慰謝料 関係者 復活 関係 離婚 不倫 映画 加護 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau