カリスマモテル・益若つばさ、「写メばかり撮っている」と、1歳の愛息にデレデレ!!
(06/09)

人気モデル・益若つばさ(23)が8日、東京・渋谷のカメラのキタムラ渋谷店で行われたフォトアルバム「Chu-me(チューミー)・益若つばさモデル」の発表会に出席した。

Chu-meは携帯電話で撮影した写真を送信して作る小型アルバムサービスで、通常デザインのアルバムはすでに販売中だが、今回、益若が結婚式、誕生日、普段用の3種類をポップな色でデザイン。表紙などには、益若の手書き文字や手書きイラストがレイアウトされている。

デザインを担当した益若は昨年4月に男児を出産したとあって「写メで撮るのはもっぱら息子。メモリーは息子で埋まっちゃってます。最近歩くようになって、自慢です」とデレデレ。

使い道にも「だんな(モデルの梅田直樹)の両親が遠いので、息子の写真でアルバムを作ってプレゼントしたい」と話し、嫁の顔もしっかりとのぞかせていた。

価格はページ数に応じて異なり、16ページでは1600円(掲載可能な写真は32枚)、40ページでは4000円(同80枚)。益若モデルは、2010年1月までの期間限定販売となる。(松野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ フォトアルバム :携帯電話 アルバム 写真 つばさ 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau