ほっしゃん。、「うちの奥様に、オトコができました」と、第1子誕生を報告!!
(06/10)

タレントのほっしゃん。(37)が9日、今月2日に第1子となる男の子が誕生していたことを所属事務所を通じて発表した。

都内の病院で生まれ、体重3316グラム。母子ともに健康という。

待望のジュニア誕生にほっしゃん。は「ウチの奥様に、オトコができました。悔しいことに、僕よりカッコよくて元気な男です。(たくさんのペットを飼っている)ほっしゃん。動物園の次期園長として、立派にやってくれると思います」と親バカ全開。

ほっしゃん。は07年に11月に13年前に知り合った現在の奥さん(当時31)と結婚。

その際にも、「動物を飼いすぎたため“ほっしゃん。動物園”に物好きな飼育員希望の女性がボランティアで入園致しました。2人で動物園を大きくしていきます!」と今回同様に“動物園”に結び付けて、結婚を報告。ちなみに、この際、「子供は6人は欲しい」と発言している。(松野)


関連ニュース
尾野真千子ほっしゃん。ポイ捨てで元彼・高橋一生結婚間近!?
尾野真千子、ほっしゃん。の離婚に困惑! ほっしゃん。はショックで激ヤセ!?
ほっしゃん。が離婚を「俺の勝手なワガママ」と意味深発言! 原因はやっぱりアノ人!?
尾野真千子&ほっしゃん。 交際は継続中か!? 明石家さんまにも相談!?
カーネーション」の映画化消滅! 尾野真千子&ほっしゃん。の浮気報道が原因か
注目ワード
【人物】
ほっしゃん。
【キーワード】
ほっしゃん。 お笑い 出産 結婚 ほっしゃん 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau