尾野真千子、ほっしゃん。の離婚に困惑! ほっしゃん。はショックで激ヤセ!?

2007年に結婚した夫人(39)と今年9月末に離婚していたことが分かったお笑い芸人・ほっしゃん。(41)。
不倫が報じられていた女優・尾野真千子(おのまちこ=31)との関係が気になるところだが、尾野自身はほっしゃん。の離婚に困惑を隠せない様子だという。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、尾野は11月中旬に家族旅行のため沖縄へ。
そして、その帰りの飛行機内で以下のような会話をしていたという。

尾野「離婚するっていうのもねぇ…」
隣席の女性「彼はいいんでしょ?」
尾野「さあ、わからないけど。彼が離婚するのもどうかなって…」(引用:女性セブン)

不倫報道が事実であれば、尾野にとってほっしゃん。離婚は"嬉しい知らせ"のはず。
しかし、会話内容からも分かるように、尾野は困惑した様子だったという。

「尾野さんは"彼"の"離婚"がうれしいというよりも、"困ったなぁ。どうしよう"という感じでお話されているような印象でした」(目撃した人:同)

尾野が困ってしまうのも無理はない。
映画界では知られた存在だった彼女も、一般的に知名度を上げたのは昨年の朝ドラ『カーネーション』(NHK)以降。
まさに、これからが売り出し時なのだ。

「正直、尾野さんはほっしゃん。の離婚を知って冷や汗ものだったようですよ。
彼女はまだ31歳で、女優の仕事も充実してきたところ。
"不倫疑惑"だってイメージ的によくないのに、彼が離婚までしたとなると、彼女が原因という印象がますます強くなる。
それに、この先ほっしゃん。の動向と彼女のことがどうしても結びつけられてしまいますからね」(2人を知る芸能関係者:同)

尾野との温度差を知ったからか、それとも離婚騒動の心労がたたったのか、ほっしゃん。はここ1、2ヶ月で激ヤセ。
芸人仲間からも心配の声が上がっている。

「頬もげっそり落ちて、芸人仲間の間でも激ヤセぶりが話題になっています。
食欲もないみたいだから、お酒は飲んでも、全然食べない。
急な発熱も繰り返してるそうだし、なんか、壊れてしまっているように見えますよ」(芸人仲間:同)

結婚報道が出る直前、自身のツイッター上で、
「自分の人生の、残りを考えたら、"我慢"とか"耐える"とかの美学の時間が、ホンマもったいなくて、アホらしくなってきたから、これからワガママに生きようと思います(笑)」
とつぶやいたほっしゃん。
不倫の末の離婚が単なる"ワガママ"で済まされるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
尾野真千子、再婚してすぐ別居生活! またすぐ離婚する?
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
尾野真千子、LDH副社長と離婚で再び肉食女子へ!? 入籍前は堂々と二股!
尾野真千子が渋谷の元チーマー男と入籍! ほっしゃんはポイ捨て!
尾野真千子、テレビ番組で大嘘ついた! 彼氏への下半身チェックの真相!
注目ワード
【人物】
尾野真千子 | ほっしゃん。
【キーワード】
ほっしゃん。 尾野真千子 離婚 不倫 ツイッター ほっしゃん 激ヤセ 印象 報道 女性 関係 結婚 女優 芸人 仲間
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau