サンド・富澤たけし、新妻は自称“深キョン似”オノロケ!?
(06/10)

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(35)が、結婚発表から一夜明けた9日、都内で行われたお笑いライブに出演した。

富澤は冒頭で「まず報告があります。私は既婚者になりました」と報告。

婚姻届を提出したのが4月2日だった理由については、ブログでは「彼女が20代のうちに結婚する約束が果たせた」と語っていたが、この日は「北朝鮮からテポドンが落ちる日が近く、独身で死ぬのは嫌だった」と説明し、笑いを誘った。

ライブ前には取材陣に対応。「幸せ?」の質問に「幸せです」と満面の笑みを浮かべ、相手の女性(30)について「かわいいです。ガッハッハ」とのろけまくった。ちなみに、ブログでは、知人の紹介で知り合ったと明かし「"深キョン(深田恭子)に似てると言え"と奥さんに言われましたが似ていません」と綴っている。

相方の伊達みきお(34)も来月、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子(38)との結婚を控えているため「これからは4人で頑張っていこうと思います」と語った。

一方、伊達は「僕も知らなかった。(結婚したと)聞いたのは4日前ですからね」と、結婚を内緒にされていたことに不満タラタラ。

そんな伊達の態度に富澤は「言うわけないじゃないですか。お前に話すといろいろ言っちゃうから」とツッコミ、息の合ったところをみせつけた。(松野)


関連ニュース
震災から一年人知れず被災地支援を続ける意外な芸能人たち!
サンドウィッチマン、「全国からの思いを直接渡したかった」と岩手、福島に義援金を届ける!!
サンドウィッチマン・富澤の第一子はタレ目でアヒル口の男の子!!
サンドウィッチマン・伊達みきお激怒! 「福島県民を差別する非国民は許さない
サンドウィッチマン義援金口座の開設を発表! キッカケは島田紳助の一言だった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サンドウィッチマン | 富澤たけし
【キーワード】
サンドウィッチマン 富澤たけし 結婚 伊達みきお 熊谷麻衣子 報告 笑い
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau