ハリセンボン箕輪はるかが復帰会見!彼氏の二股同棲疑惑の行方は!?

肺結核のため約2カ月間入院、療養していたお笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(みのわはるか=29)が14日、大阪市内のスタジオで仕事復帰した。

はるかは相方の近藤春菜とともに会見し、

「社会的にも影響を与え申し訳ありませんでした。

入院して何かが変わったと言われるくらい活躍したい」と笑顔で語った。

1、2キロ体重も増えたそうで、交際中の放送作家・せきしろも「私が売店に行けないので買い物にも行ってくれた」と、順調な交際ぶりをアピールした。

しかし、はるかと熱愛中のはずのせきしろは、この入院中に「女性セブン」に“二股同棲疑惑”を報じられている。

同誌によると、4月下旬の週末の夜10時過ぎ、せきしろの自宅ベランダに女性の姿があったというのだ。

この女性は、デニムに白シャツというくつろいだ姿で洗濯機を回していたという。

「せきしろさんは4、5年前から住んでますけど、ずっとあの女性と一緒に住んでますよ」(近所の住人)

この住人によると、この女性はせきしろ宅から毎朝決まった時間に出かけ、夜10時ごろに帰宅するOLのような生活をしているという。

女性が出かけた後に起き出すのか、せきしろが窓を開けたり、外出するのは昼過ぎだという。

セブンはせきしろを直撃している。

「友達の友達みたいな……一緒に住んでないですよ。

腰を悪くしていて、朝ちょっとだけ起こしてもらったりしたんですけど、本当にそういうのではないです」

──女性の洗濯物も一緒に干していましたけど?

「そのお礼っていうんじゃないけど、あんまり気にしないで一緒に洗っちゃいました」

はるかについては?

「はじめは面白いって思ったんですけど、真面目な素直な子で、ぼくにない部分で新鮮でしたね。

こういう考え方をするんだって大切にしたくなりますね。

ぼくは一途です。のろけじゃないですけど、箕輪さんオンリーですよ」

──はるかさんとはどこでデートを?

「あっちの家はいったことないですね」

──ではせきしろさんの家で?

「家〜そうですね、普通は外(で会うこと)が多かったです」

熱愛中のはるかも訪れない自宅に“同棲中”の女性とはどんな存在?

ちなみにセブンによるとこの女性、PUFFYの亜美似の色白女性だという。(淺川)


関連ニュース
ハリセンボン・箕輪はるか、交際男性と破局! 「興味が無くなった」と赤裸々告白!
ハリセンボンの意外な稼ぎっぷり!? テレビ番組出演本数ランキングから判明!?
箕輪はるか構成作家の彼氏と熱愛継続中? "二股愛"はどうなった!?
ハリセンボン箕輪はるか14日より約2か月ぶり仕事復帰
結核で入院のハリセンボン箕輪はるか退院で自宅静養へ
注目ワード
【人物】
箕輪はるか
【キーワード】
熱愛 ハリセンボン 箕輪はるか 肺結核 せきしろ 女性 同棲 はるか 交際 入院 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau