NON STYLE石田熱愛発覚!!一般女性とラブラブ同棲中!?
(06/16)

昨年の「M-1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(いしだあきら=29)が、20代後半の一般女性と交際していることが15日、分かった。
石田は、吉本興業の所属タレントで競う「2009年ヨシモトの男前ランキング」で3位のイケメン芸人。そのイケメンぶりにも注目が集まり、吉本興業の恒例イベント「LIVE STAND」のキャンペーン隊「ライブスタンドボーイズ」にも起用され、今波に乗っている芸人の一人である。

石田が交際をスタートさせたのは、大阪を拠点に活動していた時だった。
その後順調に愛をはぐくんでいたが、2007年のM-1準決勝で敗退したことをきっかけに遠距離恋愛覚悟で上京。東京で頂点を目指した。

遠距離恋愛であっても、大阪と東京にある互いの自宅を行き来しながら「通い愛」を続けていた石田。
M-1優勝でブレークすることができたら彼女を東京に呼ぶと約束していた。そして昨年見事にその念願を達成したが、浮気することはなかったようで、
「自分の中で区切りがついたし、東京での生活にもメドがついた。彼女を東京に呼んで同居を始めます」と周囲に報告。結婚も視野に入れているという、真剣交際だ。

歴代M-1優勝者では、2007年に優勝したサンドウィッチマンに相次いでおめでたい事実が発覚。富澤たけし(とみざわたけし=35)は今年4月に都内の一般女性(30)と婚姻届を提出、相方の伊達みきお(だてみきお=34)も来月、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子(くまがいまいこ=38)と結婚する予定だという。

芸人はモテる!という時代に浮気もせず一途な愛を貫いた石田。M-1優勝に続きこちらの方も念願達成となるか?!
石田は16日「歌舞伎町フェスタ2009」のオープニングセレモニーに出席予定で、交際を報告するのか注目が集まる。(今井)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
NON STYLE 石田明 熱愛 石田 彼女 一般女性 優勝 報告 東京 女性 結婚 芸人 吉本興業
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau