ノンスタイル・石田、「同棲」は否定するものの、「交際は事実」とブログで肯定!!

大阪時代からの恋人との同棲が報じられた、昨年のM-1王者「NON STYLE」の石田明(29)が16日、東京・大久保公演シアターパークで行われた「歌舞伎町フェスタ2009」のオープニングセレモニーに出席した。

「はんにゃ」「フルーツポンチ」ら若手お笑いコンビとともに登場した石田が、「(今夏は)新しい自分を見せたい」とあいさつすると、周囲からは「ヒュー!ヒュー!」「何言ってるんだ」などと冷やかしの声が飛んだ。

ところが集まった報道陣から「同棲は始めたんですか?」「結婚は秒読みですか?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶと、「まだです」とそっけなく答えるのみで足早に会場を後にした。

そんな石田だったが、17日付けの自身のブログでは、交際の事実を素直に認めている。

「遅くなってすみません」の題した、この日のエントリーで石田は「どうもお騒がせしております。石田です。」と冒頭あいさつし、「え〜と、お恥ずかしながら交際をしているのは事実です。一般の女性で、大阪時代にも支えてもらってた人です。」と堂々と交際宣言。

ただし、「向こうの親にも許可をとってない」ため、「同棲はまだ先になると思う」としている。

「交際を隠すつもりはなかったんですが、隠していた形になってしまいました。応援してくださっていた方に嘘をついた形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。」とファンに謝罪している。

今年の「ヨシモト男前ランキング」3位に入った石田。この交際宣言は吉と出るか凶と出るか…。(松野)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
M-1 NON STYLE 石田明 熱愛 同棲 交際 大阪 時代 石田 交際宣言
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau