木下優樹菜FUJIWARA・藤本敏史の熱愛は島田紳助が仕組んだヤラセ熱愛だった!?

異色のカップル誕生か、と騒がれた木下優樹菜(きのしたゆきな=21)とFUJIWARA・藤本敏史(ふじもととしふみ=38)との熱愛。

ところがここにきて「ヤラセだったのでは?」という疑いが出てきた。

その裏には、島田紳助(しまだしんすけ=53)のよからぬ思惑があったというのだ。

木下と藤本はラブラブな様子をスクープされ、付き合っていることを、藤本がぶっちゃけた。

しかし、2人の熱愛は島田紳助に利用されて、番宣のために生まれた即席のカップルだというのだ。

その番組というのがフジテレビ恒例の「FNS26時間テレビ」。

今夏の総合司会は、紳助に決まった。

23回目となる同番組の総合司会を紳助が務めるのは初めてのこと。

当然ながら、紳助軍団と言うべき「クイズ!ヘキサゴンII」のヘキサゴンファミリーが大集結するという。

「ファミリーは一心同体ですから、すぐお引き受けしました」

紳助も、力が入っているようで番宣のために一肌脱いだそうだ。

そこで、できあがった仰天プランが木下・藤本の熱愛のヤラセだ。

そこまでやれるのは、やはり紳助が力を持っているからこそ。

熱愛も宣伝に利用できるというわけだ。

もはやテレビ業界内のスタッフの間では「2人の交際は宣伝のため」という見方が定説らしい。

「FRIDAY」の写真も、しっかり真正面から隠し撮りできるというのも怪しいといえば怪しい。

ごていねいにも、一枚は藤本がカメラ目線。

「FRIDAY」も一枚かんだヤラセだとまでは言わなくとも、すべてお膳立てができているようには見える。

モテないフジモン、せっかくの浮いた噂がヤラセだったとは、やるせないだろう。(古田鉄寿)
島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 熱愛 島田紳助 テレビ ヤラセ 司会 紳助 島田 ヘキサゴン 宣伝 藤本 番宣 フジモン 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau