カンニング竹山、主演映画試写会で、安めぐみの辛口トークにションボリ!!
(06/20)

お笑いタレントのカンニング竹山(38)が18日、都内で行われた初主演映画「守護天使」(20日公開、佐藤祐市監督)の試写会に登場した。

ピンチに陥った女子高生を助ける中年サラリーマンの活躍を描く物語にちなんで、竹山は約3カ月間、全国各地をお助けキャンペーンで奔走。

キャペーンを振り返って竹山は「正直、やらされた感はありますよ。この前なんて都内のOLさんにパイを投げつけられたり……今も意味が分からない」と苦笑いしたが、仙台では自ら街頭に立ち、献血を呼び掛けるなど真面目な活動も行った。

その最後を締めくくるべく、この日、主題歌「僕にできる事のすべて」を歌うエイジアエンジニアと一緒に、この日限定の「竹山エンジニア」を結成し、観客を癒やすお助けを行った。

そんな体を張った宣伝活動を続けてきた竹山をねぎらうために、約5年以上の付き合いという安めぐみ(27)がサプライズゲストとして登場。

しかし、安からの「映画を見て、こんな人でもヒーローになれるんだと思った」という微妙な褒め言葉をもらい、「こんな人って……ヒーローになったのは(劇中で演じた)須賀でおれじゃないからこんな人って…」と、ガックリ肩を落としていた。(松野)


関連ニュース
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
カンニング竹山、ツイッターで広まる相方・中島忠幸との美談嫌悪感あらわ!
激安相場に驚愕!? お笑い芸人映画出演ギャラは信じられないほど安い!?
塚本高史&カンニング竹山ギャラ支払い訴訟でバレた"格差"
カンニング竹山、「命が奪われると思った」と先輩・出川ブチギレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
カンニング竹山
【キーワード】
カンニング竹山 守護天使 エイジアエンジニア 安めぐみ 映画 竹山
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau