河村隆一パパに!! 公美夫人が3298グラムの男児を出産!!
(06/22)

歌手の河村隆一(39)がパパになった。

関係者によると、夫人で02年ミス日本グランプリの佐野公美さん(28)が18日午後3時6分、第1子となる3298グラムの男児を都内の病院で出産。母子ともに健康だという。

河村は現在、全国ツアー(8月22日、東京国際フォーラム公演まで)を開催中だが、出産時には病院に駆けつけた。

21日は東京ビッグサイトで開催中の東京スペシャルインポートカーショーにゲスト参加。トークショーでは第1子誕生の報告はなかったが、公式サイトに「みんな元気!? 今日はみんなに報告があります」と第一子の誕生を報告し、「彼の夢の始まりに感謝すると共に、そっと見守ってゆきたいと思っています」と喜びの声を寄せている。

パパとなった河村。その美声にますます磨きがかかりそうだ。(松野)


関連ニュース
河村隆一の妻・佐野公美が衝撃告白! 夫とはキスも出来ず、理不尽な逆ギレに苦しむ生活!
河村隆一婿入りしていた! 5億円大豪邸を売却して新生活へ!
河村隆一、マンション購入時の無理な要望とは!? 謎のこだわりに誰もがビックリ!?
河村隆一ギネス記録達成!! 7時間で全104曲を歌い切る!!
のりピー"不倫"中にクスリをすすめられたミュージシャンKって誰ダ!?
注目ワード
【人物】
河村隆一
【キーワード】
河村隆一 出産 第一子 佐野公美 ミス日本グランプリ 病院 誕生 報告 東京 パパ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau