電撃結婚から4ヶ月!石原真理子玉置浩二“新婚旅行"継続中!

2月25日にまさかの電撃結婚を果たした女優・石原真理子(いしはらまりこ)と歌手・玉置浩二。

1983年から3年間にわたり不倫関係にあり、玉置のDV(ドメスティック・バイオレンス)が原因で破局しながらも、今年、2月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会。

それからわずか11日でスピード婚した二人だが、石原が6月19日付の自身のブログ「ふわっとした瞬間」で「3月末からの世界新婚旅行 まだまっ只中にいます」と3ヶ月以上も“新婚旅行中"だと明かしている。

ブログでは、石原と玉置のラブラブトークを再現して報告。

「マリは俺の『あの頃へ』って曲知ってた?」

「ううん、知らない」

「あれもね、マリと別れた後にマリを歌ったものなんだよ」

──と語った玉置は、その場で歌って聞かせたという。

さらに、

「今月初旬、私たちは一度旅を中断して彼のふるさとへ3日間だけ参りました」

と玉置の故郷の北海道へ足を伸ばしたことも告白。

「昔すれ違ったことはありましたご両親にもご挨拶が出来て、とても嬉しかったです」

と、初めて玉置の両親へも結婚の挨拶を済ませたようだ。

しかし、石原の事実上の“重婚"によって婚姻届が不受理になったりと、必ずしも順調ではなかった二人の“新婚生活"だが、これからどうなるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
石原真理子 | 玉置浩二
【キーワード】
石原真理子 玉置浩二 熱愛 結婚 新婚 石原 玉置 両親 旅行 新婚旅行
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau