スポンサーの社長に堂々とタメ口を利く、関ジャニ∞・村上信五低知能丸出しぶり!!
(06/25)

関ジャニ∞・横山裕(よこやまゆう=28)&村上信五(むらかみしんご=27)の野望が現実になるかもしれない。

そんなまさかの展開がラジオ『関ジャニ∞・横山裕&村上信五のレコメン!』(文化放送)で起こっている。
 
ことの発端は、昨年のクリスマス。

慢性的な肌トラブルに悩んでいる、とラジオで語っていた村上に、ニキビケア化粧品「プロアクティブ」社長のマイケル・アレン氏から化粧品一式が送られてきたという。

「携帯にプロアクティブの電話番号も入れてて、実際に注文しようかと思っていた」という村上。

その矢先の思いもかけないプレゼントに大喜びしたとか。

さらにこの日の放送で「なんでオレにはなんもないねん!」とすねていた横山にも、後日謝罪文とともにダイエット商品が届いたことが2月の放送で発表された。

「アレン、優しいなぁ」

「このままいけばCM来るで!」

だが、おおはしゃぎはしたもののその後、村上がCMキャラクターになったという話もなく、何の進展もないように見えた。

だが、6月11日の放送で、なんとプロアクティブが「レコメン!」のスポンサーになってくれたことが発表されたのだ。

しかも初回放送ということで、この日はマイケル・アレン社長自身が直々にスタジオを訪れたという。

「いやぁ、社長が来ていただけるってねえ! お前ほんま肌汚なくってよかったなぁ?!」と横山。

「そこ、そんな力入れんでもええ!」とつっこみつつも「でも、実際キレイになってますからね!」と、村上も「プロアクティブ」効果をアピール。

さらにCMキャラクターをつとめる眞鍋かをり(まなべかおり=28)の川柳が紹介されると対抗意識がメラメラ。

「これ、2時間あったらもっとええもんを村上が作ります!」

「ほんまに(肌が)キレイになってきてますからね。よかったら、ぜひ村上にCMやらせていただけたら」

それにしても、ひとつの縁を番組スポンサーという形につなげたのはさすがの一言。

そのかたわら、スタジオでマイケル社長と初顔合わせした際の村上の態度はロクなものではなかったらしい。

横山やマネージャーが「ほんまにありがとうございます!」と頭を下げているところに「おお〜、アレン、おつかれ〜! ありがとうな〜!」と入ってきたそうだ。

バラエティ番組などでは先輩芸能人に物怖じせずつっこんでいく姿が笑いを呼んでいる村上だが、さすがに常識がなさ過ぎる。

周囲のブーイングをよそに「あれ、普通のあいさつやもん」と悪びれない。

ジャニーズのタレント教育の中身がうかがえる。(古田鉄寿)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕 | 村上信五
【キーワード】
ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 村上信五 レコメン 関ジャニ 横山 社長 スポンサー 放送 化粧 発表
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau