「ROOKIES」で一躍大人気になった俳優・ユージがゲイであることをカミングアウトした!?
(06/29)

6/24の放送「ザ!世界仰天ニュース」でユージ(21)が大胆なカミングアウトをした。

「小三まで自分のことを女だと思っていた。女の子になりたいじゃなく完璧に女の子だと思っていた」

これはもしや、オネエのカミングアウト!?

「幼稚園のとき男の子は外遊び。女の子はままごとが楽しくて『私たちはおままごとやってていいですよね』って。でも小3で転校して『お前オカマだなっ』て『ちょっと何すんのよ』見たいな感じで。自分の中で徐々に男を意識しました。」とオネエを告白!

他の出演者に自分のゲイとしての本質に気づいてないんじゃないのかと突っ込まれるとユージはしどろもどろ。

「あのね。出しちゃっていいですか。あのね……」と一旦は完全にカミングアウトする気になった。

しかし、「出させないでください。ずっと封印してるんで。今は言わせないでくださいよ。そうなのかな?今って(カミングアウトする)タイミングですか?もうちょっとしばらくしてから……」と迷っていた。

だが、好きなタイプについて質問されると、同じくゲスト出演していた瑛太(えいた=26)や佐藤健(さとうたける=20)をチラ見するユージ。

「瑛太さんもかっこいいなと思いますし。“ROOKIES”最高でしたね。(健のこと)ずっと見てました」とゲイっぽい答え。

もちろん瑛太や佐藤は困惑しきりだ。

放送後ユージのブログは潔いカミングアウトを賞賛するコメントが殺到。

だがユージは放送翌日のブログでカミングアウトを否定。

 ※

別にカミングアウトしたわけじゃないよ?笑
コメント読んでたら本当はどっちなのか教えて〜?
的なコメントが結構あったから本当のこと教えちゃいましょう♪
ユージは
男性に対して愛情?みたいなのはないかな。友情だね!
ま、男性は好きだけど女性はもっと好きって感じですね

 ※

番組では司会の中居正広(なかいまさひろ=36)の誘導尋問にあえてのっただけで、ゲイのカミングアウトはウソだったのだろうか。

それとも、事実だが発言後の反響の大きさに事務所が対応して否定ブログを書かせただけなのだろうか。

でも佐藤健に冷やし中華をあーんしてもらったあと「健の味がする」といったユージに疑惑はますます深まるばかり。

ゲイは定かではないが、オネエ言葉を話す過去をカミングアウトしたのは間違いない。

これからの仕事にどう影響するか楽しみですね。(古田鉄寿)
えいた


関連ニュース
ユージ、矢田亜希子似の子持ち女性と同棲!? セレブキャラでJOYと差別化!
JOYが肺結核から102日ぶり復帰へ! 加藤ローサの結婚には苦笑い!?
ROOKIES出演俳優・ユージゲイ確定!?「好きなタイプは" トシ"」
注目ワード
【人物】
ユージ
【キーワード】
ザ!世界仰天ニュース ユージ 瑛太 佐藤健 ROOKIES ゲイ 佐藤 出演 放送 否定 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau