長瀬智也相武紗季は交際順調!! 左手薬指には指輪も光っていた!?

昨年4月、週刊誌の直撃に女優の相武紗季(あいぶさき=24)との交際を認めたジャニーズの人気グループ、の長瀬智也(ながせともや=30)。

その後もどうやら交際は順調のようだ。

というのも、芸能人にしては珍しく、最近はどこでも腕組みする姿が目撃されているとか。

渋谷区内にある長瀬の自宅近くの商店街も、2人の姿がたびたび目撃されている。

商店街をよく利用する人は次のようにコメント。

「白昼堂々ふたりで腕を組んで歩いているのを見かけますよ。隠しているようすはまったくなくて、犬を小脇に抱えた相武さんと楽しそうに買い物をしたり、近所のレストランに現れたりしています」

サッカー好きで知られる長瀬は、ジャニーズ所属のタレントを集めたサッカーチームの練習にも相武を連れて現れてもいるようだ。

わざわざメンバーに紹介するくらいですから、真剣な交際が続いているのだろう。

しかも、相武は最近になって左手の薬指に指輪をはめている。

結婚はそう遠くないのかも知れない。

周囲の目もまったく気にせず、堂々の交際を続けているふたり。

普通、アイドルであればCM本数や仕事が減るものだが、そういう点がないことから、事務所からも世間からも認められているようだ。

ただ、結婚と恋愛は別というファンも多いもの。

長瀬が結婚してしまっては、TOKIOの人気はかなり危なくなりそうだし、ジャニーズ事務所としては慎重に事を運びたいだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 ジャニーズ TOKIO 熱愛 ジャニー 相武 長瀬 交際 人気 目撃 事務所 あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau