[訃報]勝野洋、キャシー中島夫妻の長女・七奈美さんが肺がん死
(07/08)

俳優・勝野洋(59)とタレント・キャシー中島(57)の長女で、モデル兼ジュエリーデザイナーの勝野七奈美さん(かつのななみ=享年29)が、7日午前0時20分、肺がんのため都内の病院で亡くなったことがわかった。29歳だった。

七奈美さんは今年2月、風邪をこじらせて検査を受けたところ、肺がんが発覚。両親の所属事務所いわく、七奈美さんは、たばこをまったく吸わなかったという。

その後は入退院を繰り返し、一時は回復に向かった時期もあったが、がん細胞の進行は早く、全身に転移。最期は家族に看取(みと)られながら静かに息を引き取った。

葬儀・告別式は親族や親しい関係者のみで行う。

キャシー中島はこの日、ブログで「長女七奈美が天国に召されました」と七奈美さんの死去を報告。

「家族に看取られ静かな旅立ちでした。今まで七奈美を応援して下さった皆さま有難うございました」と気丈に綴ったが、最愛の娘の早すぎる死に、悲しみに暮れているという。

七奈美さんは昨年11月、約3年間交際していたヒップホップダンサーと結婚。披露宴ではキャシー中島が30年前に来たドレスをまとって幸せそうな笑顔を浮かべていた。新婚生活をスタートしたばかりなのに、あまりにも早すぎる死だ。(松野)


関連ニュース
七奈美さんウエディングドレス姿で出棺。勝野夫妻、がん撲滅に「773基金」設立へ!!
勝野&キャシー、長女・七奈美さんの通夜に1000人が参列
注目ワード
【人物】
勝野七奈美
【キーワード】
勝野洋 キャシー中島 勝野七奈美 肺がん 訃報 家族 長女 がん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau