青山テルマバックDJとしても活躍。差波俊介振り込め詐欺容疑で逮捕!!

有料アダルトサイトの料金名目で金をだまし取ったとして、神奈川、島根両県警合同捜査本部は9日、詐欺容疑で、東京都渋谷区代々木台のDJ、差波俊介容疑者(28)を逮捕した。

県警によると、差波容疑者は「DJは金にならないので、食っていけなかった」などと容疑を認めているという。

県警の調べによると、差波容疑者らは、昨年4月上旬、和歌山県の建築作業員の男性(30)に「有料サイトに登録しています。解約に60万円かかります」などとうその電話をかけ、会員登録費用の延滞金などの名目で3回にわたり、計110万円をだまし取った疑いが持たれている。

差波容疑者は「DJ SASHINAMI」の名前で都内を中心に活動。ホームページなどによると、地元の青森を中心にDJ活動を始めキャリアを積み、04年その舞台を東京に移し、精力的に活動を続け、都内を中心に多数のレギュラーイベントを持っていた。

また人気女性歌手、青山テルマさん専属のDJグループのメンバーの一員としても活動していた。逮捕されたときも、東京都内のクラブで開かれたイベントに出演中だったという。

差波容疑者は、先月に逮捕・起訴された芳賀望被告(29)を中心とする詐欺グループの一員で、同グループはこれまでに計6人が逮捕され、約200件約5000万円の被害が確認されている。差波容疑者は「だまし役」として電話などをかけていたという。(松野)


関連ニュース
青山テルマ、日本武道館ライブ開催もチケット全然売れず大ピンチ! 空席祭りか?
急激に露出増の青山テルマ、ヤンキーキャラをゴリ押しもCDは悲惨な売上数!
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
青山テルマ、日本でも米国でもイジメられた壮絶体験を告白!
青山テルマ引退危機!? CDが売れなさ過ぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ | 差波俊介
【キーワード】
振り込め詐欺 差波俊介 DJ DJ SASHINAMI 逮捕 有料 詐欺 東京 容疑 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau