薄毛出入り禁止離婚宣言…。「M-1」、早くも舌戦開始!! 

漫才日本一を競う「M-1グランプリ」の記者会見が13日、東京都内で行われ、昨年優勝した「NON STYLE(ノンスタイル)」と、「キングコング」や「U字工事」など決勝進出者が登場し、早くも舌戦の火ぶたを切った。

ノンスタイルの井上裕介(29)は「自分らの代でM-1が終わればいいのにという気持ちでいっぱい。相方の石田くんは、優勝してからびっくりするほどスランプで」と告白。

それを聞いたキングコングの西野亮廣(29)は会見中に突然席を立ち、井上の後頭部をチェック。井上の髪が薄くなっていることを心配し「優勝したら井上に育毛剤を買ってあげたい」と宣言した。

一方、決勝進出で仕事が増えたという「U字工事」の益子卓郎(31)は「栃木からの仕事が増えて、栃木に行きすぎて(栃木で)受けなくなった。栃木だとなまりも受けないし」とこちらも悩みを告白。

「去年、負けたら本籍を栃木から東京に移せっていう罰ゲームがあって、今は本籍が港区。優勝したら本籍を栃木に戻して、(東京の)竹下通りに『栃木ショップ』を作りたい。負けたら茨城に本籍を移すか、1カ月栃木出入り禁止にする」と話していた。

これに黙っていられないのは、昨年「優勝できなかったら離婚する」と宣言していたキングコングの梶原雄太(28)。

「(去年)嫁がぶちぎれて、別居に追い込まれた。2人目ももうすぐ産まれますが、優勝できなかったら本当に離婚する」と再宣言が飛び出した。(松野)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
M-1グランプリ NON STYLE キングコング U字工事 井上裕介 離婚 井上 会見 告白 栃木 優勝 東京 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau