辻希美が狙うのは「ママドル路線」での、2匹目ならぬ3匹目のどじょう

一時は芸能界引退かと思われていた元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=22)。

今年に入って、ママドル路線で再び芸能界に復帰してきており、その勢いはとどまるところを知らない。

実は、この「ママドル商法」2匹目のドジョウだという。

ママドルのはしりといえば、あの松田聖子(まつだせいこ=47)だ。

1986年、神田正輝(かんだまさき=58)とのあいだに娘・神田沙也加(かんださやか=22)を出産したあともアイドル的な人気が衰えず、その後も精力的な活動を行っていた。

辻希美もこの路線を狙っているようだ。

辻は2007年に、俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)と結婚し長女を出産。今年1月に、産休から復帰した。

もっとも、辻ひとりの考えでこの「ママドル商法」を始めたわけではないらしい。

このことについてある芸能関係者がコメントした。

「事務所のアドバイスがあったと聞いている。以前、やはりモーニング娘。出身の石黒彩(いしぐろあや=31)の例を見て2匹目のドジョウを狙ったようだ」

まず、辻が最初に始めたのは自身のブログの開設だった。

次いで子供服ブランドを立ち上げた。

大人ブランドをデザインするタレントは多いが子供向けというのが、珍しかったようで若いママには、好評らしい。

既婚女性の多くから大不評を買ったものの逆にそれが宣伝になったようだ。

タレントイメージ調査を行っているリサーチ会社関係者によると意外にも好意的に見られているよう。

「視聴者の意見として多いのは『娘がままごとをしているようで見ていて可愛らしい』というもの。逆にアンチの方も数としてはっきり現れていて調査では半々といったところ」

モー娘。時代からの男性ファンはアンチ。

以前アンチだった女性が、ファンに転じたパターンが多い、というのも興味深い。

事務所的には、若いママと謳える25歳ぐらいまではこの路線で押せると考えているようだ。

結婚・出産で、ファン層が男性から女性へ変わった辻。

いまのところ、この「ママドル商法」もうまくいっているようだが辻自身が、どこまで演じ続けられるか興味のあるところだ。(古田鉄寿)
モーニング娘。,辻のぞみ,辻ちゃん,辻希美ブログ,辻希美のブログ,のんピース


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
モーニング娘。 辻希美 松田聖子 神田正輝 神田沙也加 関係者 ママ 女性 関係 結婚 復帰 モーニング娘 芸能 出産 子供 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau