志田未来成海璃子のイジメノイローゼ&鬱病になっていた!?

“天才子役"として有名になり、今や若手トップ女優にまで成長した志田未来(しだみらい=16)に“ノイローゼ説"が!?

その理由が、なんと同じ事務所の先輩である成海璃子のイジメが原因というのだ。「ブレイクマックス」が報じている。

成海は1997年にセントラル子供劇団に入団。2004年に所属事務所を研音に移籍すると、翌05年にはドラマ「瑠璃の島」で初主演を果たし、研音の未来のエース候補となった。

しかし、06年に志田がセントラル子供劇団から同様に研音へ移籍してくると、ガラリと状況が変わったという。

「志田は研音に移籍した後『14才の母』で連続ドラマに初主演し、視聴率が20%を記録。

平成生まれとしては初の、主演連ドラ視聴率20%超え女優となり、各種新人賞を総ナメにしました。

これで事務所内での立場が入れ替わってしまったのです」(日本テレビプロデューサー:ブレイクマックス)

この頃から始まった成海璃子の志田イジメは業界でも話題となり、ドラマ「正義の味方」のキャスティング時には、事情をよく知るプロデューサーの「イジメられ役は志田未来しかない」の一言で決まったというのだ。

「ドラマ化の権利を巡っては複数のテレビ局による争奪戦が展開されましたが、最終的に日本テレビが『志田未来が成海璃子に激しいイジメを受けている』ことを原作者側に訴え、原作のイメージにピッタリだということでドラマ化の承諾を得たんです」(テレビ情報誌記者:同)

このドラマで志田は第58回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞・主演女優賞を受賞している。

また、志田の見事なイジメられぶりから、大根役者と言われる山田優までもが助演女優賞を受賞してしまうというおまけがついた。

結果的に志田の株を上げてしまった成海のイジメは更に酷くなり、現在の志田は軽いうつ状態で医者に掛かっているという噂もあるという。

これが事実なら、なんとも凄まじいケガの功名だ。

また、4月から堀越高校のTRAITコース(いわゆる芸能科)に進学した志田を、1学年上に在学中の成海璃子がプライベートでも過酷にいじめているのでは? と心配する向きもある。(淺川)


関連ニュース
志田未来が一般男性と結婚! 「14才の母」が本物の母親になる日も近い!?
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
注目ワード
【人物】
志田未来 | 成海璃子
【キーワード】
志田未来 鬱病 成海璃子 研音 14才の母 主演 イジメ 移籍 視聴率 女優 子供 事務所 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau