ビビる大木、“歴女"酒井若菜と熱愛!? すでに婚前旅行も!!

タレントのビビる大木(34)と女優の酒井若菜(28)が交際していると、「スポーツニッポン」が報じている。

同紙によると、99年ごろから友人関係を続けてきた2人は、大木がパーソナリティーを務めたラジオや、テレビで何度も共演。

酒井が出演したドラマ「木更津キャッツアイ」(02年)では、酒井が大木のギャグ「こんばんみ!」を劇中で披露したほどで、周囲の誰もが「親友」と認める仲だった。

同紙によると、交際がスタートしたのは2カ月ほど前。

公私にわたって悩みを相談し合ううちに恋愛に発展したようで、最近では2人きりで旅行する姿も目撃されている。

5月には、酒井が自身のブログで好きなお笑い芸人について「爆笑問題」らを挙げた後で「大木さんもずっと好き」と記していた。

02年からピン芸人として活動する大木は、安定したトークが人気で幅広く活躍。

最近は、フジテレビ「ウチくる!?」、NHK総合「土曜スタジオパーク」などのトークを中心とした番組で確固たる地位を築いている。

一方、Fカップアイドルとしてデビューした酒井は女優として活動し、「木更津…」など特に宮藤官九郎(39)作品に起用されている。作家としても昨年、小説「こぼれる」でデビューしマルチな才能を発揮。

そんな2人の距離をぐっと引き寄せたのが「歴史」。

大木は戦国時代や幕末好きで知られ、吉田松陰を「松陰先生」と呼ぶほど。

酒井も「竜馬がゆく」など司馬遼太郎作品を愛読し、好きな人物は板垣退助。幕末について大木からレクチャーを受けたり、“幕末会"を開催し愛だけでなく知識も深めているという。

大木は、今年5月に所属事務所の先輩で「ネプチューン」の堀内健(39)が結婚した時、ブログで「気が付けばボクちゃんが独身」と自虐的につづっていた。初ロマンスに“夜明け"が来るのか注目される。

明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の長女でタレントのIMALU(19)と175Rのボーカル・SHOGO(29)との熱愛など、このところ“スクープ"続きの同紙だが、今回はさて…。(松野)


関連ニュース
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
酒井若菜と不倫・離婚した松尾スズキが年下女性と再婚! サムい結婚報告に批判も!
酒井若菜が干されていた! 舞台降板劇の裏に松尾スズキとの不倫!?
ビビる大木&AKINAが結婚! 浮気騒動乗り越え逆プロポーズ!
ビビる大木巨乳美女との二股報道を釈明! AKINAに「十数時間怒られた」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
酒井若菜 | ビビる大木
【キーワード】
熱愛 ビビる大木 酒井若菜 木更津キャッツアイ 女優 芸人 交際 木更津 酒井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau