ビビる大木&AKINAが結婚! 浮気騒動乗り越え逆プロポーズ!
(05/14)

芸人・ビビる大木(びびるおおき=38)が、Folder5の元メンバーでタレントのAKINA(あきな=27)と先月30日に結婚していたことが13日、わかった。

2人はキャイ〜ン・天野ひろゆき(あまのひろゆき=43)が主催した食事会で意気投合。
2011年秋頃から交際を始めた。
大木は交際発覚後、
「僕よりも苦労しているので、逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」
と彼女をべた褒めしてる。

『サンケイスポーツ』によると、2人は大安の先月30日、一緒に都内の区役所を訪れ、婚姻届を提出したという。
結婚のキッカケは今年初め。
大木が過労で体調を崩した際に、AKINAが献身的に身の回りの世話をしたことだったそう。

14日、大木は生放送番組『PON!』(日本テレビ系)に出演し、結婚報告を行った。
プロポーズについて尋ねられると、
「図書館のベンチでプロポーズされました。彼女から」
と告白。
AKINAから、
「私と結婚してくれませんか?」
とストレートに言われ、結婚を決意したという。
指輪は既に銀座で購入済みだが、挙式・披露宴の予定は決まっていないという。
AKINAが妊娠したということもなく、2人は今後も仕事を続けるようだ。

大木は今年1月に巨乳美女と横浜ラブホデートをスッパ抜かれ、浮気騒動を起こした。
ラブホに行ったが性的関係は持っていないと釈明したが、AKINAには十数時間説教を受けたと明かしている。
"浮気"という大きな壁を乗り越え、ゴールインした2人の今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
ビビる大木巨乳美女との二股報道を釈明! AKINAに「十数時間怒られた」
ビビる大木AKINAが仕事中に巨乳お嬢様と浮気! ホテル密会を認める!
AKINAビビる大木との11歳差交際認める! 既に地元デートも
ビビる大木 元Folder5・AKINA熱愛! 年下アイドルとの出会いのキッカケは!?
スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビビる大木 | AKINA
【キーワード】
ビビる大木 AKINA 結婚 浮気 逆プロポーズ プロポーズ 彼女 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau