AKINAビビる大木との11歳差交際認める! 既に地元デートも

今年7月にお笑いタレント・ビビる大木(びびるおおき=38)との熱愛が報じられた沖縄県出身の女優・AKINA(あきな=27)が、出演したテレビ番組で交際を認めた。

AKINAは8日夜放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初登場。
「8月にAKINAと大木が沖縄にいた」という目撃情報が視聴者から寄せられると、司会のダウンタウン・浜田雅功(はまだまさとし=49)が「付き合ってるよね?」と尋ねた。

AKINAは「はい!」と笑顔で即答したものの、その後「どうしよう〜、恥ずかしい〜」と赤面。
仕事で沖縄に行っていた彼女に大木が後から合流する形で、"故郷デート"を楽しんだと明かした。

AKINAは、沖縄アクターズスクール出身の小中学生7名で結成したFolderの中心メンバーとして1997年から芸能界で活躍。
Folderを前身として結成したFolder5でもアイドル的人気を博したが、2002年後半頃からはソロとしての活動が増え始めた。
現在は舞台女優としての仕事をメインに、ドラマやライブにも出演している。

堂々の交際宣言を前に、同じく司会のダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=49)は「大木、テレビの前でマジビビりしてるで」と笑いを誘った。
当の大木の反応とともに、11歳差の真剣交際の行方にも注目が集まる。(高橋)


関連ニュース
ビビる大木&AKINAが結婚! 浮気騒動乗り越え逆プロポーズ!
ビビる大木巨乳美女との二股報道を釈明! AKINAに「十数時間怒られた」
ビビる大木AKINAが仕事中に巨乳お嬢様と浮気! ホテル密会を認める!
ビビる大木 元Folder5・AKINA熱愛! 年下アイドルとの出会いのキッカケは!?
スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKINA | ビビる大木
【キーワード】
AKINA ビビる大木 熱愛 年の差 Folder5 女優 司会 交際 沖縄 出演 仕事 ダウン ダウ ビビ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau