スザンヌ生放送中異変!? 声が出なくて筆談で対応!?

3月29日にリニューアルされた生放送の情報番組「PON!」。

この番組にレギュラー出演しているスザンヌ(23)に異変が見られた。

なんと、29日の放送に筆談で出演したのだ。

異変が発覚したのは、ゲストのトークコーナー。

身振り手振りを交えながら最後まで紙とマジックで受け答えたのだ。

いったい彼女に何があったのだろうか?

その理由は「声が出ないため」だという。

番組で終始申し訳なさそうな表情を浮かべていたスザンヌ。

ジェスチャーでのどの調子が悪いことを説明。

ゲストのトークコーナーでは、上原美優(うえはらみゆ=22)が手を振りながらスザンヌに声をかけ、スザンヌも笑顔で手を振って応対。

声を出さない状況を司会のビビる大木(びびるおおき=35)が補足するシーンも見られた。

「スザンヌちゃんは今日のどの調子が悪いので……」

だが、番組を途中から見た視聴者は不思議な光景に驚いただろう。

ネットでは「なんでしゃべらないんだ?」「どうしたんだスザンヌ」といった声も。

小声ながら紙に書いた文章を読んだり、笑い声が聞こえることもあり、全く声が出ないというわけではなかった様子。

ビビる大木と岡田圭右(おかだけいすけ=41)のフォローもあって、番組の進行は滞りなく進んだが、なんとも心配なオンエアとなってしまった。

スザンヌは放送終了後に公式ブログを更新。

「リニューアルのPON!で元気でいたかったのに、どぉしよぉ。。声が出ない」

「3日前ぐらいからのどの痛みだけ治らなくてどんどん痛くなってくの。。で今日ついに出なくなっちゃった。心配かけてごめんね」

「このあとどうしたらいいんだろぉ。はやくーよくなれーわたしの喉ー!お願い。。」

本人も不安だろうが、それはファンにとっても同じこと。

一日も早く元気な姿を見たいものだ。(加藤)


関連ニュース
ますだおかだ・岡田圭右が離婚! 財産奪われ親権取られ散々な状態に!
ますだおかだ・岡田圭右と妻が別居生活! 芸能活動を巡って真っ二つに!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 上原美優 | ビビる大木 | 岡田圭右
【キーワード】
PON! スザンヌ 上原美優 ビビる大木 岡田圭右 出演 放送 ビビ 今日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau