G・坂本、熱愛報道はおとがめなしも、“フライデー対決”は楽天・田中に完敗!!
(07/25)

モデルの里海との熱愛が発覚した巨人・坂本勇人内野手(20)に対して、巨人・滝鼻卓雄オーナーは、「カメラマンに狙われているとは聞いていたので、気をつけろよと言っていたんだが、余裕だな」と"おとがめなし"の考えを示した。

昨夏は二岡智宏(現日本ハム)と山本モナとの不倫報道に激怒したが、坂本は独身とあって寛大に笑い飛ばした。「坂本はスターの要素をつくりつつある。球団にとっても彼の人気は大事だ」と大きな期待をかけた。

その坂本だが、24日に行われた「2009マツダオールスターゲーム」第1戦(札幌ドーム)で、兵庫・伊丹で同じ小中学校に通った同級生でもあり、くしくも写真週刊誌「フライデー」に女性関係を報じられた、楽天・田中将大(20)との対戦が実現した。

田中との対決が巡ってきたのは3回。

ゲーム前に「力で押してくると思うので、負けないように。直球が来るのを信じて待つ」と話していた坂本。

狙いが当たり3球目の真ん中高めの147キロのストレートをフルスイングしたが、打球はほぼ真上に上がり捕邪飛に打ち取られ、注目の"フライデー対決"の軍配は田中に上がった。(松野)


関連ニュース
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
巨人・坂本勇人がベッド写真流出! キャバ嬢とオラオラ系セックス!
巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
ダレノガレ明美WBC選手との熱愛に言及! 「好きだから好きと言っているだけ」
注目ワード
【人物】
坂本勇人
【キーワード】
坂本勇人 里海 田中将大 熱愛 二岡智宏 田中 巨人 坂本 対決
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau