AKB48の研究生、西川七海解雇。原因はプリクラ画像の流出!?

AKB48の研究生、西川七海(にしかわななみ=16)が解雇されたことが同ユニット公式ブログで25日発表された。

西川は研究生オーディションで選ばれた8期生のメンバー。

解雇理由について同ブログは「AKB48の研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇いたしました」としている。

「軽率な行動」についての具体的な説明はなかったが、ネットでは、某掲示板で話題になっていた、西川の3ショットプリクラが原因だとする説が有力。

いつ撮影されたものかは不明だが、プリクラには同年代の男性2人と肩を寄せ合うようにVサインをする西川の姿が写っている。

AKB48では、菊地彩香(16)がやはり「自覚に欠けた軽率な行動を取った」とし昨年8月に解雇されている。このときもプリクラ流出が原因と噂されていた。

ちなみに菊池は昨年12月に研究生として復帰しているが、西川はどうなる? (松野)


関連ニュース
乃木坂46西川七海が何もしない内に脱退高橋メアリージュンが難病告白、他芸能ミニNEWS2本!
元AKB48・西川七海乃木坂46に加入! 窪田康志解雇されたメンバー!
AKB48 熱愛発覚の処分格差に不満噴出! 大島優子板野友美はお咎めなし?
AKB48・大島優子キス写真が流出! 総選挙を前に「蹴落としあい」勃発か!?
注目ワード
【人物】
西川七海
【キーワード】
AKB48 西川七海 解雇 プリクラ 菊地彩香 西川 原因
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau