長瀬元カノ浜崎あゆみの事務所に相武と結婚宣言

現在放送中の7月期ドラマ「華麗なるスパイ」で主演中のTOKIO・長瀬智也(ながせともや=30)

プライベートでは相武紗季と順調交際を続けているが、なんと、元カノの浜崎あゆみの事務所に長瀬が「スジを通した」という話が浮上している。「週刊文春」が報じている。

「6月13日の夕方、長瀬は青山にある浜崎の事務所兼自宅を訪れたと聞きました。ここはあゆの母親が仕切っています。

長瀬はあゆ母娘とこの事務所兼自宅で数年間暮らしていたから勝手知ったる場所。

ジャニーズ関係者は連れず、単身で訪れたそうです」(長瀬の知人・文春)

今ごろになって元カノの事務所に何を報告する必要があるのか?

「今回のドラマが終わってから、相武との結婚を発表すると事前に告げたようです。

結婚発表をすれば、マスコミが騒ぎ、浜崎とのことをほじくり返す可能性があると長瀬は思ったんでしょうね。

そこで『色々とご迷惑をお掛けするかもしれません』と仁義を切りに行ったんです。

長瀬はあの通り男気の強い性格ですからね」(前同)

しかし浜崎側は「お騒がせ以降(長瀬氏と)連絡を取ったこともございません」と否定。ジャニーズ事務所も同様に否定している。

ちなみに相武は現在、ジャニーズの山下智久が主演する“月9”ドラマに出演していることから、ジャニーズ事務所と相武の事務所は良好な関係にあるということがわかる。

しかし、結婚を事実上禁じているジャニーズだけに、これからも順調にいくかどうか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
ジャニーズ 熱愛 結婚 相武紗季 TOKIO 自宅 否定 発表 関係 元カノ ジャニー 浜崎 相武 あゆ 長瀬 ともや TOKIIO長瀬 あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau