島田紳助フジモン&ユッキーナの熱愛“真相”激白!?

お笑い芸人の島田紳助(しまだしんすけ=53)が26日、自身が総合司会を務める「FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿』(フジテレビ)の番組内コーナー「恋のカマ騒ぎスペシャル」で、交際が報じられているお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と、タレント・木下優樹菜について“真相”を暴露した。

紳助は、

「本当は『ヘキサゴン』は恋愛禁止。でも、藤本が泣きながら相談に来たので、悪いことしてるわけじゃないから明るく言おうぜ!」

と励まし、交際をオープンにさせたという。

「ヘキサゴン」内での恋愛は禁止のなか、思い悩んだ藤本は、番組で訪れた宮古島ロケの際に、周囲の目もはばかることなく号泣し、紳助に相談。

紳助は、泣きじゃくる藤本を優しく諭し、交際を許し、「明るくやっていってほしい」とエールを送ったという。

また、コーナースタートから約2時間、一切絡みのなかった藤本と木下だが、最後の最後に“熱愛カップル”としてのトークも実現。

藤本が木下を指差しながら「あの娘、最近、(藤本を)『おすぎに似てる』って言う」と告白。

木下も「だって、おすぎに似てるから」と笑顔でそれに応じ、仲睦まじい様子を披露した。

さらに、紳助が「もし2人が別れたら、藤本死ぬで。漫才もできんようになる」とたきつけると、木下は「大丈夫!!」と交際が順調であることをアピールしていた。

しかし、紳助の「悪いことしてるわけじゃないから明るく言おうぜ!」というセリフはいささか不自然だ。

芸能人の色恋沙汰は、そのタレントの商品力に直結する重大事。ヘキサゴンファミリーの“プロデューサー”が「悪いことしてるわけじゃない」と言い放つのは、いささか能天気だ。

かねてから、木下と上地雄輔の交際をカモフラージュするための“偽装交際”説が飛び交っている木下と藤本だが、紳助の告白した“真相”がさらに事態をかき回してしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
木下優樹菜、子供よりブログ優先と批判殺到! 夫・藤本敏史からもクレームが…!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
注目ワード
【人物】
藤本敏史
【キーワード】
藤本淳史 木下優樹菜 島田紳助 熱愛 FUJIWARA 笑い テレビ 紳助 恋愛 交際 告白 真相 ヘキサゴン 藤本 相談 フジモン 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau