泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
(07/30)

歌手の泰葉(48)が29日、東京・渋谷の109前で、トーク&ライブを行った。

アルバム「あいのり1999-2009 THE BEST OF LOVE SONGS」のテレビCMに女性らしい演技で出演しており「女であることを思い出した。昨年まで男だと思っていたので」と、プロレス参戦を果たした昨年に触れ、笑わせた。

3月に藤原紀香(38)と離婚した陣内智則(35)を、泰葉が励ましているうちに恋愛感情が芽生えた、という「東京スポーツ」の報道を受け、「ビックリした」と驚きながらも、「会見で一人で頭を下げている気持ちが痛いほど分かったので、吉本の芸人さんを通じて『お疲れさまです。お互い頑張りましょう』とメッセージを送ったが、急接近はない」と否定した。

同紙には、「芸人が浮気するのは当たり前」というポリシーがあり、それが陣内に同情する原因とも書かれていた泰葉。

それについても「昔は芸人のおかみさんだったので(浮気は)当たり前と思っていたけど、今は違う。私の方を向いていてほしい」と力説した。

悩み相談がきっかけで恋愛関係に発展することはよくある話。ひょっとするとひょっとする!? (松野)


関連ニュース
陣内孝則が嫌いな芸能人は織田裕二! あの性格を受け付けない!?
陣内孝則が勝俣州和にブチギレ! 久本雅美も陣内のことが大嫌い!?
陣内孝則の息子・陣内太郎フジテレビ入社! その正体はツイッター中毒の問題児!?
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
W淺野が復活! フジ元祖トレンディードラマDVD化
注目ワード
【人物】
陣内孝則 | 泰葉
【キーワード】
泰葉 あいのり 陣内智則 藤原紀香 熱愛 芸人 陣内 浮気 恋愛 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau