泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!

歌手の泰葉(やすは=48 )が14日、フジテレビ「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演した。

その席で、タモリの代行で進行役を務めたジャニーズのSMAP・中居正広に大胆告白!?

「結婚していた20年間、恋心を持った人が1人おりまして、それが中居さんだったんです」

中居は、例によってズレたファッションと怪しい目つきの泰葉の迫力に押されながらも、

「ビックリしました。こういうことって、まともに言われることってないじゃないですか。でも、うれしいです」

と、大人の対応。

中居に「僕のどこがいいんですか?」と聞かれた泰葉は「間合いがいいところが魅力」と説明。

中居がジっと見つめると「そんなに見つめないでください」と、メロメロのリアクションをとってみせていた。

“金髪豚野郎”騒動以来、テレビなど各メディアから敬遠され気味の泰葉にとって、「いいとも」出演は久々の檜舞台。

千載一遇のチャンスを黙ってスルーさせないあたりが、なんともこの人らしい“したたかさ”か。

ちなみに、お友だち紹介ではお笑い芸人のケンドーコバヤシを指名した。(淺川)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
泰葉、リングコスチュームは“ラムちゃん”風。アン・ジョー指令長官を電撃お仕置き
注目ワード
【人物】
泰葉
【キーワード】
日刊スポーツ 泰葉 ジャニーズ SMAP 中居正広 中居 出演 いいとも
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau