小朝が元妻の泰葉激励「いい男見つけて幸せになれ」
(12/31)

落語家・春風亭小朝(しゅんぷうていこあさ=53)が31日付でブログを更新し「なんだか元妻は大活躍だね。この調子で、来年も(ターゲットをかえて)大暴れして欲しいね目指せ紅白。いい男見つけて幸せになれ」と今年1年、騒動に明け暮れ、年末はまさかのハッスルデビューで勝利した元妻の歌手・泰葉を激励するメッセージを送った。

「正直腹が立ったことも沢山あった」が「プラマイでいったら、完全にプラス」と08年を振り返った小朝は、来年のテーマは「許しちゃえ」だと明かし、「相手を許しちゃうと、こちらも楽になって結局は自分のためになるしね」と綴っている。

2007年11月の電撃的な離婚発表から、「金髪豚野郎」発言、記者会見での騒動の“終結宣言”、さらに京都の呉服店の社長ら3人からの訴訟問題、そしてプロレス参戦と、お騒がせ続きだった泰葉。

「金髪豚野郎」発言にもノーコメントを続けてきた小朝だが、今年の締めくくりに、器の大きさを見せる作戦に出たか、さて?(淺川)


関連ニュース
泰葉陣内智則との“急接近"報道を「ありえない」と否定!!
泰葉中居に告白!?「恋心持っていました」のなんでもアリ!!
ハッスル不払い騒動泰葉に拡大?ギャラいまだ振り込まれず
期待の泰葉、ハッスルするも、視聴率は紅白に完敗!
泰葉、リングコスチュームは“ラムちゃん”風。アン・ジョー指令長官を電撃お仕置き
注目ワード
【人物】
泰葉 | 春風亭小朝
【キーワード】
泰葉 春風亭小朝 プロレス ハッスル 落語 発言 騒動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau