八木沼純子、9月に挙式披露宴。招待客には荒川静香ら歴代メダリストの名も

先月、1歳年上の会社員との結婚を発表したカルガリー冬季五輪フィギュアスケート代表で、現在はプロスケーターの八木沼純子(36)が9月6日に都内のホテルで挙式披露宴を行うことが29日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

複数の関係者によると約200人を招待。

その中には、トリノ冬季五輪金メダリストの荒川静香(27)、現役スケーターの中野友加里(23)ら早大スケート部の後輩をはじめ、シンクロナイズドスイミングのソウル五輪銅メダリスト、小谷実可子(42)らの名前があるという。

八木沼と相手の男性は02年に知り合い、当初は友人だったが、自然にひかれ合い、4年の交際を経て結婚を発表した。

今月19日まで「プリンスアイスワールド2009」に出演していた八木沼は、各地で観客から結婚おめでとうの祝福を受けた。

11月にも同公演が控えるが、ブログには「その前にいろいろ決めなくてはならないことがあるんですけどねぇ」と結婚準備に向けたコメントが綴られていた。(松野)


関連ニュース
八木沼純子、挙式!! 同級生ゴスペラーズ祝福
フィギュアの八木沼純子が、一般男性と婚約。入籍・挙式は今秋に!!
注目ワード
【人物】
八木沼純子
【キーワード】
八木沼純子 結婚 披露宴 荒川静香 中野友加里 五輪 スト メダリスト 冬季五輪 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau