加護亜依不倫騒動の調停を無視で法廷闘争突入必至!!

芸能界復帰後、相変わらずお騒がせが続いている元「モーニング娘。」の加護亜依(かごあい=21)

不倫相手とされた俳優・水元秀二郎の元妻から慰謝料の支払いを求められている調停が6月に行われたが、加護側はその席を無視。

それにより、法廷闘争への突入が確実視されているという。「内外タイムス」が報じている。

「以前、女性誌で報じられましたが、4月22日に熊本家裁で話し合いが持たれるはずだったのに、加護サイドは完全無視。代理人すら行かなかった。

その後、6月10日に2度目の調停があったのですが、こちらは代理人のみ出席。

ところが、その代理人の弁護士というのも事前にろくすっぽ打ち合わせもせず、まったく状況を把握しないで行ったものですから、なんの話し合いにもならず、こんなことでは埒があかないということで、法廷に持ち込まれることになってしまったんです」(ワイドショースタッフ:内外)

映画「弁天通りの人々」で共演して意気投合。そのまま2人は不倫関係に突入していったといわれているが、なぜこんなにもドロドロにもつれてしまったのか?

「水元の母親である、霊能者の下ヨシ子さんが加護に対して怒り心頭だとか。その影響で、下さんの信者でもある元妻が訴訟を起こしたといわれます」(映画関係者:同)

では、なぜ下は、当初はバックアップしていた加護のことを目の敵にするようになったのか?

「加護がある女性誌のインタビューで《申し訳ないけど、彼はタイプじゃないんです》と言い放ったのを読んで、激怒したといいます。

あれ以来、下さんは加護を攻撃するようになりました。それまでは自ら出資した映画にまで出させたくらいですから」(写真誌記者:同)

霊能者の恨みは怖い?

「加護の事務所としては、とにかく2人の仲は不倫でもなんでもなく、迷惑を被っているのは逆に自分だという主張で裁判に臨むといいます」(前同)

裁判決定となると、さすがに今後の仕事にも影響してしまうのか、さて?(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
内外タイムス 下ヨシ子 加護亜依 水元秀二郎 不倫 関係 映画 加護 裁判 調停 法廷 タイ 女性誌 霊能者 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau