辺見えみり、左手薬指の指輪にも「どーでしょうね」とおとぼけ!?
(07/31)

タレント・辺見えみり(32)が30日、都内で映画「プライド」のDVD発売記念イベントを行った。

同作品は歌手、ステファニー(21)が演じるお嬢さま音大生と、女優の満島ひかり(23)が演じる貧乏音大生のバトルと成長を描いたもので、原作は人気漫画家・一条ゆかり氏(59)の同名コミック。

原作のファンという辺見は"女のプライド"について「30代になると平和がいい。若いころは自信がなくて、人に嫉妬(しっと)して蹴落としてやる、というのもありましたけど」と経験をもとに解説。

また、三角、四角関係に発展していくストーリーを受け、「私は三角関係は嫌。めんどうくさい」とキッパリと否定した。

昨年4月にお笑い芸人、木村祐一(46)と離婚したが、この日は左手の薬指に指輪がキラリ。「彼氏ができた?」の質問に「どーでしょうね」ととぼけてみせたが、真相はさて…。(松野)。


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
注目ワード
【人物】
辺見えみり
【キーワード】
辺見えみり ステファニー 満島ひかり プライド 一条ゆかり 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau