加藤清史郎がドラマにCMに大活躍!! 気になる子役の年収は!?

昨年、「崖の上のポニョ」の主題歌を歌った子供タレント・大橋のぞみ(おおはしのぞみ=10)が大ブレークして注目を集めた。

だが、今年のナンバーワンはいうと、加藤清史郎(かとうせいしろう=7)で決まりだろう。

加藤はNHK大河ドラマ「天地人」で妻夫木聡(つまぶきさとし=28)が演じる主人公の子供時代を熱演。

「わしは、こんなところに来とうなかった」という名ゼリフと、ポロポロ涙をこぼすけなげな演技が評判になり、NHKに「あの子は誰?」「また出てほしい」といった声が殺到。

急きょ、加藤が再登場する回想シーンが追加されたほどだった。

その後もドラマのゲスト出演が続き、現在は「任侠ヘルパー」(フジテレビ)にレギュラー出演中。

また、"子供店長"としてトヨタ自動車のCMで堂々とメーンを張っているほどだ。

8月1日公開のディズニー映画「ボルト」のプレミアイベントにもゲストとして招かれるなど、いまや引く手あまた。

テレビに引っ張りだこになり、子供とはいえどれだけ稼いでいるか気になるが……。

「子役のギャラは安い。それでも、大橋や加藤のように有名になると、ドラマで数十万円、CMなら数百万円は稼ぐでしょうね。安達祐実(あだちゆみ=27)が大ブレークした12歳の頃の年収は8000万円だったといいますから、順調なら数千万円は稼ぐかも」(マスコミ関係者)


先日、「SMAP×SMAP」にも出ていたが、今、ドラマにCMとメディアに引っ張りダコ。

現在はドラマ「任侠ヘルパー」に出演中だが、今後は映画「なくもんか」や「座頭市」なども控えている。

NHKの「みんなのうた」で放送される楽曲「かつおぶしだよ人生は」で歌手・CDデビューを果たすことも発表。

小学生なのにかなりの多忙が想像できる。

早期のリタイアなどせぬように、落ち着いて育ってほしいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
加藤清史郎、元「こども店長」が今は小室哲哉みたいなルックスに変貌!?
こども店長の加藤清史郎が別人に成長! 面影が完全に消えた!
歴代子役の人気ランキングが発表! 昔のあの子役から今話題のあの子役までランクイン!
芦田愛菜、「マルモのおきて」劇場版を撮影中!? 多忙を極める子役たちに夏休みはナシ!
こども店長・加藤清史郎が学校でイジメられている!?
注目ワード
【人物】
加藤清史郎
【キーワード】
加藤清史郎 任侠ヘルパー 映画 ドラマ 加藤 子供 出演 ヘルパー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau