南海キャンディーズ・しずちゃん初ロマンス!! 紀信Jr.とジョギングデート!
(08/04)

お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代(30)に3日、初ロマンスが発覚した。

お相手は、写真家、篠山紀信(68)と元アイドル歌手、南沙織(55)の次男で俳優、篠山輝信(しのやまあきのぶ=25)。

「女性自身」によると、2人は7月下旬の日曜日の朝、東京・千代田区の皇居周辺でジョギングデート。

その後、輝信のマンションへ一緒に入り、1時間後、シャワーで汗を流したのか、2人とも着替えて出てくると近くのカフェへ。 デート中、しずちゃんは微笑みを浮かべ、すっかりデレデレの様子だったとか。

6月の舞台「女信長」やバラエティー番組で活躍する輝信は、しずちゃんと昨年6月放送のNHKドラマ「乙女のパンチ」で共演し、現在も大阪のラジオ番組でともにレギュラー出演中で、このあたりが交際のきっかけと思われる。

182センチの巨体の彼女に対し、輝信は167センチと小柄だが、母親譲りの美男子で、イケメン好きを公言するしずちゃんにはド真ん中のタイプだ。

2人の所属事務所は、それぞれ「仲のいい友人の1人」と熱愛関係を否定。

一方、輝信の父・紀信氏は「交際?全く知らないし、紹介されたこともない。しずちゃんとはシャンプーのCMで仕事をしたことがありますが、とてもかわいい人。いいんじゃないですか」と笑顔で後押ししたというが、さて…。(松野)


関連ニュース
南海キャンディーズの山崎静代が結婚! お相手の佐藤達とは何者?
俳優・篠山輝信と雨宮萌果アナが離婚! 「あさイチ婚」は3年で終幕!
しずちゃん五輪への道完全に絶たれる! 連盟が推薦枠申請し忘れ
しずちゃんの脳に異常発覚!? 精密検査の結果次第では五輪絶望か…
南海・しずちゃん、自己採点は50点ながらも、ロンドン五輪好発進!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山崎静代 | 篠山輝信
【キーワード】
南海キャンディーズ 山崎静代 熱愛 篠山紀信 南沙織 デート 交際 しずちゃん
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau